ABOUT会社を知る
業界紙にも載った「オンリーワン戦略」
多くのお客様にリフォームで感動を届けたい!
神奈川県を中心に4つのショールームを展開している当社。
設立以来、多くのお客様からご愛顧いただき、2021年で30周年を迎えました。
ゾアでは独自の戦略により、本来最も労を費やす情報を得る作業に時間を取られることなく、1件1件のお客様にしっかりと時間を費やすことが出来ます。
多くのリフォーム会社が行っている単に設備機器を交換する「モノ」売りではなく、お客様のご相談からニーズ・背景までを把握した上で、暮らし方を創る「コト」を提案することで他社との差別化を図り、より高いお客様のご満足を頂戴してきました。
働き方改革にも積極的に順応し、従来よりも短時間で質の高い仕事が出来る環境が整っており、社員のプライベートと企業の業績向上のどちらも両立させた「理想の働き方」を実現しております。
Charm Pointゾアの魅力を知る
ゾアコーポレーションの会社の魅力をご紹介。
WORK仕事を知る
戦略を立てた反響営業スタイル
当社はリフォーム会社ですが、お客様宅を1件1件訪問する営業を行っていません。
神奈川・東京にある4箇所のショールームにお越しいただいたお客様への接客や、お客様からお客様のご紹介をいただく、100%「反響営業」スタイルです。
「ドミナント戦略」という言葉をご存知ですか?
ドミナント戦略とはエリアを特定し、その特定地域内で集中的に出店することで、同一商圏内の競合他社に比べ市場を拡大し独占的な販売網を築く出店戦略のことを指します。
当社では、独自のマーケティングリサーチにより選定した個々のマンションに特化して、オリジナルのチラシの作成や相談会を開催する「超ドミナント戦略」を行っています。
エリアを絞り込み、ターゲットを明確にすることで、その集合住宅のリフォームのノウハウが蓄積され、お客様に対して他社には真似できない精度の高いご提案と、隅々まで行き届いたサービスを実現しております。
INTERVIEW先輩社員の声
若手社員が大活躍!!
先輩社員の等身大の声を紹介します。
Supplier取引先業者
クライアント様の様々なご要望にお応えするため、各種メーカー様とのお取り引きがございます。