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仕事を知る

Dominant strategy超ドミナント戦略 戦略を立てた反響営業スタイル

当社はリフォーム会社ですが、お客様宅を1件1件訪問する営業を行っていません。
神奈川・東京にある4箇所のショールームにお越しいただいたお客様への接客や、お客様からお客様のご紹介をいただく、100%「反響営業」スタイルです。

「ドミナント戦略」という言葉をご存知ですか?
ドミナント戦略とはエリアを特定し、その特定地域内で集中的に出店することで、同一商圏内の競合他社に比べ市場を拡大し独占的な販売網を築く出店戦略のことを指します。

当社では、独自のマーケティングリサーチにより選定した個々のマンションに特化して、オリジナルのチラシの作成や相談会を開催する「超ドミナント戦略」を行っています。

エリアを絞り込み、ターゲットを明確にすることで、その集合住宅のリフォームのノウハウが蓄積され、お客様に対して他社には真似できない精度の高いご提案と、隅々まで行き届いたサービスを実現しております。

Point01

反響営業

特定のマンションの生活圏内にショールームを構え、集中的に告知をすることで認知度を高めるのが当社の営業スタイル。どちらかというと、「営業」というより「企画」という側面が強いかもしれません。

Point02

横浜エリア集中

上段に記載した「超ドミナント戦略」を横浜エリアに集中して行っています。今後も横浜・川崎地区を中心に展開を行う為、転勤が無く地域に密着し腰を落ち着けてキャリアを築くことができます。

Point03

成長出来る環境がある

20代後半~30代前半の社員が多く、非常に活気があるのが特徴です。これから入社する社員はみんな店長候補。実際、新卒で入社して既に2名が店長に、入社4年で店長になった人もいます。

「ZOA」が手掛ける仕事

リフォームに携わって30年以上。お客様の暮らしに合わせ、様々なカタチのリフォームを提案してまいりました。
間取り変更や設備リニューアル、増改築等お客様のご要望にお応えできるように、多彩なリフォームをご用意しております。

フルリフォーム

新築のような輝きを取り戻すフルリフォーム。設備の入れ替えだけでなく多彩な提案が可能だからこそのリフォームです。

設備・部分リフォーム

キッチンやお風呂場、トイレ、子ども部屋など、住環境の変化に合わせたリフォームです。

マンションごとのご提案

マンションの間取りに合わせたご提案により、マンションの総世帯の内70%の世帯からご愛顧いただいているマンションもあります。該当マンションでの当社の知名度は抜群です。